 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

091212 

kumanoko_6*
ぼくはにちようびははやくめがさめるんだよ。もうおきる?
と、起こされる。
[ 2009/12/13 09:18 ] the others | トラックバック(-) | CM(2)

ぎゃっっ

ふ…、ふねなの????!!!
ふねだったのっっ???!!!
今から乗ろうとしてるのは、電車だよ~~っっっ!!!
はぁはぁ。なかなかスリリングな展開。
はたして、ぎゅうにゅうとこーひーとびーるの買い物や如何に??!!
[ 2009/12/13 17:33 ] [ 編集 ]

なぞは謎のままに…
どっちにしても200円では買えないのであった。
[ 2009/12/18 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

