 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100501 

100501*
昨日はお祝いだったので、ごちそう。
好きなイタリアンのお店に友達と行った。

ここはいつも思ってるより美味しい。盛りつけもきれいで嬉しくなる。
プラスαの秘密は材料なんじゃないかと思ってる。
ルッコラなんかも売ってるベビーリーフセットに入ったものよりずっと強い。元気な味。

恋に悩む姿をまぶしく見たり。

5月になりました。
空がなんて気持ちいいの。
木がある場所に行って、風の音を聞きたい。
あの最高の昼寝!
しかし手元には。やるべき。ことが。

元気でがんばっているんでしょうね。
私もなんとかやってます。
[ 2010/05/01 11:02 ] 食べ物 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

