 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100511 

100511*
土曜日は友人結婚式。披露宴、二次会、三次会とフル出席。
昔からの友人、それも人生のある時期をまるで家族のように濃密に過ごした友の
幸せの大きな節目に立ち会う。いいもんだなあと心から思う。
二度と戻らない時の流れは、だからこそはかない輝きを増す。
などと詩人のようにかっこつけてみたり。

日曜日は朝から和歌山。
こちらは変わって言うならば人生のオトシマエ。
驚きの連続でもう涙も出ない。

昨日は複数人数による共同作業に集中。
なぜだかわからないが、
もしかして、この瞬間が芸術なんじゃないか、結果よりも。と錯覚すらしそうになった。
[ 2010/05/11 18:12 ] 食べ物 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

