 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100603 

100603*
ごちそう。
ちゃんとした中華料理店での食事がひさしぶりで、嬉しすぎ。
定番の前菜3品、いかとカシューナッツ炒め、酸辛湯のバランスも絶妙。超好み。
セロリとレタスとはるさめの入った四川煮込みのとろける牛肉辛くてサイコー!、ぴり辛ごまダレの冷やし中華。
これ初めて食べた時は世の中の冷麺全部ごまダレになればいいって思ったよね!デザートが黒ごまあんまんで完璧!

ところが食後30分、お腹が、、
痛いというか、なんだか、動けない。。苦しいのに、吐くこともできず、、
眠ることもできず、横になること3時間、ようやく眠れる程度に楽になり、そのまま眠った。

なんだったんだろう。刺激が強いものを急に一気に食べすぎた、のかな。だろうな。。
辛味に強いほうだと自負していただけに、悔しい。
起きたら治っててむしろ元気に。
しかし、なんでも急激なことをしては良くないっていうことだろうかと、またも反省の日々。
[ 2010/06/03 17:50 ] 食べ物 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

