 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100610 

100610*
ゆかりを混ぜても美味しいです。ゴーヤサラダ。
でも味がまだ不安定。完成させたいなあ。

昨日はなんだか、占星術で言うと星が動いたんじゃないですか?
あちこちでいろんなことが変化したような気がします。気のせいかな。

それにしてももう10日!ぼやぼやしてられないぞ、いろいろ。
と思ってまず机周りを片付けた。
[ 2010/06/10 09:43 ] 食べ物 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

