 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

101204 

101204*
藍染めの器が好きで、これはお茶を飲むのに使っているそば猪口。

小さな仕事をあと回しにして読みかけの本を読んでしまい結局、真夜中作業で今。

網中さんの装画、この人の色のセンス本当に素晴らしい。
きれいな装幀だなー。と感心。
中身もよかった。この主人公、けっこう好きだ。

角田光代さんの「薄闇シルエット」。
借り物の本で読みそびれていたのをふと読んだ。
なんだか眠りたくない夜。

とか言ってる時間じゃないな。眠ろう。

ああもう、本とか映画とか!
[ 2010/12/05 03:02 ] えんぴつ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

